UP DATE
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
モカ
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
大好きなモカ。
会社用にたっぷり200袋やっつけときました!(≧∇≦)





| comments(0) | - |
pagetop
お出掛け
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
大内宿に行ってきました。


パノラマ撮影(≧∇≦)
雲一つない真っ青な空!




高台から。




始めての「ネギそば」。
少しアダルトな食べ物でした…(ーー;)



| comments(0) | - |
pagetop
シラップ?(笑)
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
何気に食べた桃缶のラベル。
「シロップづけ」じゃなくて、「シラップづけ」になってた…。(~_~;)

ネタなのか真面目なのかは不明だが、万が一ネタだとしたら生産国である「某国」は流石にあなどれない存在です。。。


| comments(0) | - |
pagetop
暑い
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
あまりの暑さにコンビニへ。
福島県なのに何故か「東京スカイツリー」。
完全にあやかってます…。



中身はこんな感じ。



ここだけの話、かなりの「激マズ」でした。。。
| comments(0) | - |
pagetop
夜な夜な
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
夜な夜なスーパーで物色中なう。
いつかはエビだけでお腹いっぱいにしたい…。
ささやかな夢です。。。



| comments(0) | - |
pagetop
竹打ち麺工房「たかまる」
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
郡山に入院しているお婆ちゃんのお見舞いついでに、竹打ち麺工房「たかまる」のラーメン。



注文したのは「ワンタン麺」。
もちろん大盛り。
ワンタン激うま。



メニュー表。
店内で写メ撮ってるのがちと恥ずかしい…。



帰りは最近の定番、ドトールのカフェ・ラテ!



完全太るね。。。

| comments(0) | - |
pagetop
寝れない…
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
最近(ほぼ毎日!?)、どーにも決まって同じような嫌なことが頭をよぎり、かなり早い時間に目が覚める…。
本当に胸がすっきりしない思いで毎日目が覚め、思い出したくもないのに改めて考えてムカムカしてます。
ちょっと精神的に参っていて本当に最悪!
一日でも早くスッキリしたいのに、どうしたらいいのか自分でも正直答えが見つかりません。。。

毎日起きたくもないのに早い時間に目が覚めてしまうので、暫くはベッドの中で音楽聴いてたりするものの、結局起きて仕事したりPC眺めてる…。
なので疲れが全く抜けない。 悪循環です。。。

と、そんな愚痴を言いつつも、ムヤムヤしたうっぷんを取り払うかのように朝の5時からガッツリ食べてます!



そんなこんなで今日も一日頑張りますかぁ〜〜〜!

| comments(0) | - |
pagetop
トリス・ハイボール
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field



今日の会社帰り、いつもの通りウィスキーを買いにスーパーへ…。
何気に興味本位で隣に並んでいたトリスを購入。

定番のハイボールで今日も一人飲み過ぎです。。。

| comments(0) | - |
pagetop
らーめん一平
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field
午前中にせっせと自宅での仕事を片付けて、この暑い中はるばる喜多方までラーメンを食べに行ってきました。
どのお店がいいかなぁ〜と悩んだあげく、最近買った雑誌「ラーメンWalker福島」で取り上げられていた「らーめん一平」に決定!



「じとじとラーメン」が有名とのことでしたが、せっかくなので「特製ラーメン」を注文です。
味はオーソドックスな喜多方ラーメンをベースに背油がたっぷり浮いており、かなり濃厚な感じでした。
脂っぽいラーメンが好きな方にはピッタリかもです!
ちょっと麺が茹で過ぎかなぁ〜!?と感じたのがちょっと残念…。
でも美味しかったです。



| comments(0) | - |
pagetop
激ウマ!
★食べ物・・・(#^.^#) / fumi-field


ファミマの「ホイップクリーム オニ盛」。
激ウマです!
「プリン&いちごクリーム」はナイスな組み合わせでGood!

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/7 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--