UP DATE
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
危うく・・・
★パソコン / fumi-field
危うく衝動買いするとこでした。。。

| comments(1) | - |
pagetop
<< スマホ対応完了 | main | 年末年始 >>
fumiさん、お久しぶりです。
東京単身赴任中のたくです。

久しぶりの書き込みでしたね。
一応、昼休みに毎日チェックしてましたよ!
(プレッシャを掛けるつもりで書いてませんので、気にせず、マイペースで更新をお願いします)
私の昼休みは、fumiさんのブログをチェックし、八郎潟STCのブログをチェックするのが日課になっています(笑)
今年は震災の影響で釣りに行けない1年でしたね。
私は毎年欠かさず行っていた桧原湖と八郎潟に行けませんでした。(悲し過ぎる)
それでも年末帰省して釣具のメンテナンスはしないといけないし。結構面倒ですが、サボる訳にはいかないですよね。
来年は絶対に桧原湖、八郎潟に行くぞー!!

それでは良いお年を〜!!

たく (2011/12/27 12:51 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--